2016/05/26 Light of. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{2246263D-9419-4CD6-BFBF-37488DA568BD}

1960's Clitton Poplin Work Shirt Deadstock.

Size/15H

¥12800+Tax

60年代のポプリン素材のワークシャツ。

これだけでも珍しいと言うステータスは高いですが何より色ですね。

{99F7B913-7E45-4607-B2E1-B38016139516}

ラベンダーカラー。

素材と色。この二つの要素でワークシャツのイメージを良い意味で裏切りました。

{57553FC6-49DF-4FED-9676-E53C7B3C02F2}

土臭さや男臭いイメージはまるで無い。

爽やかで清潔感のあるワークシャツ。

{2F052AF2-35B4-4169-AD7D-55A6B63B952D}

Deadstockをワンウォッシュ。

洗い晒しのポプリンの表情は今時期によく合いそうです。

サラッと飾らずに着るぐらいが良いですかね。

{8C64C3DA-0295-4346-85A4-295BE6644E01}

ワーク感の無いワークシャツ。

洋服としてのステータスが高い一枚です。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti

昨日は休みでしたので大好きなお寿司を食べてきました。

{FD74CE9A-84D6-4093-A2C8-7956DB1FAABF}

{A9088EDF-F3E1-4803-B055-6CDEB608F38D}

市場が近い場所にあるので美味しいです。以前先輩に連れて行って頂きハマっています。シャツ同様お勧めなお店です。

今日は嬉しいサプライズがありました。元気そうで何より。

では本日もお待ちしています。