2016/05/09 Not normal. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{E7674AB8-8DCB-4332-9640-68A9933692DC}

1970's G.H.Bass Moccasin Shoes.

Size/9H B

¥19800+Tax

少し前に店頭に出した一足をご紹介。

G.H.Bassのモカシンシューズ。ローファーとなると誰もが見た事あるぐらい知名度のあるネームですが今回はブランドイメージのローファーとはまた違った一足です。

{C1AAF8CE-E363-442B-91F1-AACA155C6701}

肉厚で堅牢なシボ革が印象的。

良い意味で少しもBassらしさが無い。

アイレットのハトメが効いたタフネスな一足。

{B3439B0B-4AC6-4A9A-A905-6FA0AAD08F6D}

靴に使う革と言うよりか鞄に使う革。と書くと伝わりやすいでしょうか。

手入れしながら履き込んだ先の表情が凄く楽しみです。

{75670E66-17A0-4A37-B4A1-FA476B7E4B82}

この形の靴自体に珍しいとは思いませんがBassのこの形となると話は別。

作り込みも良くユーティリティに履けるタフネスな靴っていざ買って履いているうちに分かったりしますよね。

きっとそんな一足になるんじゃないかと思います。

{AC5239B1-1DE2-4BF9-BCE5-DA2B945A4171}

普通そうで普通じゃない。

あれば使うなぐらいで結構です。

履いていて買った時の印象より更に良い印象になるはずです。

{8F8681DF-83E1-4528-84A6-678AFD02D3BD}

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti

GW明け初日。しっかり降る雨。

静かな大須でゆっくり買い物出来るはずです。