2016/01/03 Happy New Year. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとう御座います。昨日は沢山のご来店有難う御座いました。

本年もより一層良いお店を作れるよう努力していきますのでよろしくお願いします。

さて2016年最初のブログは正月入荷よりお勧めです。

{48A18D6B-534C-46E1-ABE5-4F738748DBA5:01}

1930's Wilson Culver Shawlcollar Sweater.

Size/38~(表記無し)

¥85000+Tax

昨年の9月以来の入荷となりました。

陸軍士官学校がWilson社に別注した一着。

{9FE18C87-FC19-4695-AFA1-18AFB52E6138:01}

しっかり肉厚なローゲージニット。

フェルトの雰囲気は古い年代を物語っています。

{A93D2CC7-6755-41E5-9A3A-1A4CAEFBF666:01}

ずっと自分でも縁が無く買えてないショールカラーセーター。

いつ見ても惹きつけられる完成された襟の形。

{6DE8E08C-9D0A-4A0F-8C23-D07DCD12DF70:01}

今年こそはと期待しながら店頭に出したお気に入りの一着です。

{10458BCB-FF5F-417B-8D4C-21C93194A7C7:01}

珍しいのは袖のライン。

このタイプのライン入りはなかなか見かけないです。

{4BA9A08D-2E89-47E4-BCF5-8A9687E5C8AA:01}

2016年の最初の買い物に相応しいビンテージだと思います。

是非。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti

店頭では入荷と並行してSALEもしてます。

どちらも楽しめる内容ですので是非ご来店下さい。お待ちしています。