誓い
新年、初更新です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
さて、販売の仕事をしている私は、先月のクリスマス商戦から、忙しさを引きずっており、未だにちょっとバタバタしています。
大晦日も仕事で、3日からは出勤していました。
本当は2日から出るべきだったんでしょうが、パートという身分に甘えて、お休みさせてもらいました。
というのも、実家でゆっくり過ごすお正月は最後かもしれなかったからです。
大学のゼミの先生から頂いた年賀状には、
去年は変化の年でしたね。
と、書かれてありました。
確かに転職したし、結婚の話も少しずつ具体化してるし、親との関係も前より良くなって、変化があったなぁ…と自分でも実感しています。
また、今の仕事の前の上司からは、
質の高い一年にしようね!
と、メールを頂きました。
質の高い…という言葉が、私の中で何度も行ったり来たりして、
雲をつかむようなニュアンスでしか、捉えることが出来なかったのですが、
何だかまっさらな気分で、物事をスタートするヒントを与えてもらったような気がして、すごく嬉しかったです。
転職して、パートになった今でも、仕事に対して、相変わらず不満を持ったりもしますが、
前職の時とは比較できないほど恵まれた環境で働くことが出来ることへの感謝は忘れないようにしたいです。
最近毎日つけているピンキーリング。
今の等身大の自分に1番似合うものだと思います。
背伸びせず、私なりに満足できるものを。
小指につけることが、
今の自分に1番フィットする気がします。
一緒に一年がんばろう。
iPhoneからの投稿






