愛とは
こんなにも
好きな人に会いたいと
思った夜は
今までなかった。
会いたいけど、
会えない。
この想いが、愛しさをつのらせる
先が見えてるようで、見えない
それが遠距離恋愛。
会うという約束が
特別で大切な宝物。
次会う時は、
こんな服を着て、あんなメイクして…
話もいっぱいして、
美味しいもの食べて…
今まで当たり前だったデートが
今の私にとっては貴重なもの。
前より時間ができて、
考え事をする時間ができた分、
彼のことを考える時間が増えていった。
今までは、忙しさを理由に、目を背けた問題も、
自分のこととして、 真剣に考えるようになった。
自分の都合で、相手を思う気持ちに波があるなんて、
都合のいい女だけど、
それでも今の私は、
彼が好きで、大切に思う。
私が忙しくても、変わらず大切にしてくれた彼へ
これからは私も
この想いと、心強さを届けたい。
iPhoneからの投稿