いけない | snowのブログ

いけない


お腹いたい

最近ホントに体調悪い

こんなヤワじゃだめって

わかってるけど、

体とともに心も沈みがちになる

色々クリアになったはずなのに

いつもどこかで

抽象的な何かを不安に思う