i phone
こんばんは!
なんか、ひとつ、山を越えたような気分のcameです
社会人生活、どうなることかと思いましたが、何とかやっています
まだまだ、たくさんきついことはあると思うけど
でも、その反面楽しいこともきっとあるはずなので
とりあえず、一日一日ちょっとずつ生きていこうと思います
さて、今日は、私のではないんですが
i phoneをご紹介しますね
これは、彼のなんですが
本当に便利なものですね!
これがあれば、パソコンなんていらないんじゃないかっていうくらい
いろいろできる、おりこうさんです
ただ、タッチパネルなので、
爪が長いとあんまり上手に入力できません。。。
でも、このスタイルがなによりかっこいいですよね!
なんていうか、もう・・・
近未来?な感じです
もはや、未来さえこえてしまったものなのかもしれませんが。
これって、電話なんだよなーって思うと、面白いですよね
私は、これは電話というより、ファッション的な要素で持つといいもの
という感覚です
でも、とにかく便利
なんでもできるんです
なんでもできるから、ひとりでこの子と向き合うことが多くなって
人とは向き合うことが少なくなってしまう人もいそうですが。。。
でも、上手に使うと本当に便利で使いやすくて、何よりかっこいい!
近い将来、みんなの携帯電話が、こんなのになったりして。笑

