i phone | snowのブログ

i phone

こんばんは!


なんか、ひとつ、山を越えたような気分のcameです

社会人生活、どうなることかと思いましたが、何とかやっています

まだまだ、たくさんきついことはあると思うけど

でも、その反面楽しいこともきっとあるはずなので

とりあえず、一日一日ちょっとずつ生きていこうと思います



さて、今日は、私のではないんですが

i phoneをご紹介しますね

これは、彼のなんですが

本当に便利なものですね!

これがあれば、パソコンなんていらないんじゃないかっていうくらい

いろいろできる、おりこうさんです


ただ、タッチパネルなので、

爪が長いとあんまり上手に入力できません。。。


でも、このスタイルがなによりかっこいいですよね!

なんていうか、もう・・・

近未来?な感じです

もはや、未来さえこえてしまったものなのかもしれませんが。



snowのブログ



snowのブログ


これって、電話なんだよなーって思うと、面白いですよね

私は、これは電話というより、ファッション的な要素で持つといいもの

という感覚です

でも、とにかく便利

なんでもできるんです

なんでもできるから、ひとりでこの子と向き合うことが多くなって

人とは向き合うことが少なくなってしまう人もいそうですが。。。


でも、上手に使うと本当に便利で使いやすくて、何よりかっこいい!

近い将来、みんなの携帯電話が、こんなのになったりして。笑