わらび餅 | snowのブログ

わらび餅

こんばんは


今日は、祖母の一周忌で母の田舎に帰ってました

もう、一年経つんだなぁ~

早いなー。。。と、しみじみ感じていました


千葉に住んでる、おばさんから、とってもおいしいおみやげをいただきました




snowのブログ

船橋屋、というところのわらび餅です

とても上品な味で、甘すぎず、ペロリと食べてしまいました


甘いものは、明日からの活力になりますよね!!!


明日からまた、cameは新境地で頑張らなくてはいけません。

正直、すっごい緊張しそうですが、

ひとまず、「明日」を乗り越えたいと思います。


GWは彼と、旅行の予定があります

楽しいことが待ってるから、頑張れるはずです


社会人になって、またさらに物欲が増しました。笑


革がいい感じの、こなれたでかめの、バック

グレーのパンツスーツ(できればピンストライプ)

さらっと化粧直しできる、かるーいパウダリーファンデーション

ルナソル限定新色のアイシャドウ(実はもう予約済み・・・)

と、思ったら、ラメ感抑えめのアイシャドウ(シャネル希望)

会社で着れそうな、トップスたくさん

パンプス

サンダル

マスカラ(もうすぐなくなる・・・)

足がきれいに見えるクロップドパンツ

WIRED fの新作の時計

接写が綺麗に写るデジカメ


・・・こんな、全部買ってたら

いくらお金があっても足りないよ・・・


優先順位をしっかり考えて

必要なものを上手にお買いものできる、

賢い大人になりたいものです。。。



さ、明日から私らしくがんばろっ!