わらび餅
こんばんは
今日は、祖母の一周忌で母の田舎に帰ってました
もう、一年経つんだなぁ~
早いなー。。。と、しみじみ感じていました
千葉に住んでる、おばさんから、とってもおいしいおみやげをいただきました
船橋屋、というところのわらび餅です
とても上品な味で、甘すぎず、ペロリと食べてしまいました
甘いものは、明日からの活力になりますよね!!!
明日からまた、cameは新境地で頑張らなくてはいけません。
正直、すっごい緊張しそうですが、
ひとまず、「明日」を乗り越えたいと思います。
GWは彼と、旅行の予定があります
楽しいことが待ってるから、頑張れるはずです
社会人になって、またさらに物欲が増しました。笑
革がいい感じの、こなれたでかめの、バック
グレーのパンツスーツ(できればピンストライプ)
さらっと化粧直しできる、かるーいパウダリーファンデーション
ルナソル限定新色のアイシャドウ(実はもう予約済み・・・)
と、思ったら、ラメ感抑えめのアイシャドウ(シャネル希望)
会社で着れそうな、トップスたくさん
パンプス
サンダル
マスカラ(もうすぐなくなる・・・)
足がきれいに見えるクロップドパンツ
WIRED fの新作の時計
接写が綺麗に写るデジカメ
・・・こんな、全部買ってたら
いくらお金があっても足りないよ・・・
優先順位をしっかり考えて
必要なものを上手にお買いものできる、
賢い大人になりたいものです。。。
さ、明日から私らしくがんばろっ!
