七夕接近!ヽ(*´▽)ノ♪おはすぅーヾ(@゜▽゜@)ノ今日も元気いっぱいシュンしゅんだよもう少しで七夕だね(^_^)♪皆はお願い事決めたかな?俺はちょっと早いけど決めちゃったテヘペロ今日は俺のお気にの星空画像でも載せちゃおっと(о´∀`о)ジャジャーン!!(≧▽≦)こんな星空だったら願い叶いそうだなぁ~(*´∇`*) 意外と乙女チックな一面もあるのよ?ww今日も夢に向かって全力疾走だぜぇо(ж>▽<)y ☆ほんじゃ仕事行ってきま~す(⌒∇⌒)ノ"