ももが10歳になりました | 2パピ・1ニャン日記。

ももが10歳になりました

皆様ご無沙汰しております。恒例のお誕生日更新です(^^)


我が家の女帝ももが10歳になりました。


2年前に左後ろ脚の十字靭帯を切断し手術した以外は大きな病気もせず

元気に過ごしてくれてます。




ボールと海が大好きで


優雅に泳いでます。



キャンプに行くとテント独り占めです(笑)





いろんなワンちゃんとふれあい集合写真も撮れるようになり

たくさんの方にかわいがってもらい幸せ者です。

(抱っこやナデナデはなかなかさせませんが(汗))


元気に過ごしてくれるのが何よりです。






これからもいろんなところに一緒にお出かけしようね~





3ニャンからももへ


「もも姉10歳のお誕生日おめでとう!これからは前を通った時、ガゥら無い様頼みます」



目が合うとガゥられてる、にゃん太、ディオ、ちびからのお願い聞いてやってね~(笑)


これからも元気にみみ、ゆゆ、にゃん太、ディオ、ちびと楽しく過ごそうね(^^)