D(ディオ)たぶん3歳 | 2パピ・1ニャン日記。

D(ディオ)たぶん3歳

今日はD(ディオ)のたぶん3歳の誕生日です。


う○神様に連れられうちに来ましたが退散してもらいきれいになりました。


何も無かったかのように偉そうにしてます(笑)


いまだに抱っこは出来ません。


いい場所を確保して


にゃん太にいじられ(笑)



つれて帰ったときはう○神様がたくさんいて連れて行かれるんじゃ

無いかと心配したけど生きたい気持ちが勝ってう○神様も退散して元気になったね。








E(絶賛里親募集中)の面倒見て





疲れたらにゃん太に甘えていいね。

3わんとはつかず離れずいい距離を保ってるからわん達も狭い家(笑)

でもリラックスできてるよ。


今年は抱っこさせてくれよD(ディオ)