いやー昨日は疲れた💦

15時過ぎくらいから釣りはじめ、、、



少し風も吹いてる中開始!








あたりは来るけどなかなかのらずに小一時間たったくらいに

やっときましたシャコエビ!!!すみません写真は撮れてないです🫥



そこから小さなあたりがちらほらあったりなかったりして

夜に突入!



夜になれば魚達も動き出すだろうと思いやっていたのだが

なかなか渋い!!!


シャコエビ2匹、ハゼ2匹のみでした!


風も強くなってきたので撤収しました(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)






そんなこんなでGW最終日にして

前日の片付けから今日の一日は、はじまり

朝牛決めて、昼はスーパーで買ったサンドイッチ食って

あとはゴロゴロしなから、夕食の準備はじめて


たけのこを実家からもろたから

今日はたけのこ料理しようとクックパッドなり

なんなり見ながら夕方になってしまい



結局天ぷらにしました(笑)







あとはたけのこごはんにして

長男が

んめ!んめ!食ってました(笑)


今日はそんな一日でした








GWおわるなー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽