Ril&Reco☆カラオケ | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆

サムギョプサルでお腹が満たされた後は[みんな:11]

カラオケ[みんな:12][みんな:13]

楽しいのが少しでも伝わると幸いです[みんな:14][みんな:15]

ノリノリ[みんな:08]レコの米良さん[みんな:01][みんな:02]

photo:01

photo:02


いいですねー[みんな:16][みんな:17]

photo:03


中島みゆきを熱唱してくれた
レコの辻ちゃん[みんな:03][みんな:04]

photo:04


ええ声で歌うレコの橋本店長[みんな:05]
の横でマラカスを降るリルの梅原さん[みんな:06][みんな:07]


みんな最高です[みんな:18]

夜中まで楽しい時間でしたぁ[みんな:09][みんな:10]
iPhoneからの投稿