ヘアアレンジ☆ショート | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆

ショートでもヘアアレンジで楽しみましょ[みんな:01]



今回はターバンとピンを数本つかうだけ[みんな:02]


photo:02



上のスタイリングは楽チン[みんな:04]
photo:01



さらにツヤほしいてなるとまぜてグロスつかいます[みんな:04]

photo:03






下の団子風はターバンで短い毛の部分は隠れちゃいます[みんな:05]
松浦も襟足は1センチほどしかないので、ターバンで覆ってます[みんな:06]


さっきと同じスタイリングをしてくしゃっと[みんな:08]
結ぶほどもないので、ピンでねじってとめる感じで[みんな:08]

逆毛少したてて、
仕上げはこれ[みんな:09]

photo:04



雨がふるともちが悪いんですよね[みんな:18]それはスプレーに助けてもらおう[みんな:16][みんな:17]
打倒 湿気[みんな:19][みんな:20]


このCOTAスタイリング剤の三つのこだわり[みんな:13]

[みんな:11]保湿
[みんな:12]不快な匂いを一日防臭、消臭
[みんな:13]紫外線ダブルカット


もちろんスタイルにあわせて使い分けできるようにほかにも色々ありますよ[みんな:14]

今回は使ったもの
photo:05



わからなければなんでも気軽に聞いてください[みんな:15]

iPhoneからの投稿