バカンスネイル | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆


今日もお休み~[みんな:08]


都島の毛馬町にあるスニップクラップにお邪魔してきました[みんな:02]

ネイリスト杉浦さんにしてもらいました[みんな:03]
photo:01



バカンス風[みんな:04][みんな:05]

めちゃめちゃよくないですか[みんな:06]
南国バカンスのイメージです[みんな:08]

ネイルすると気分もまたルンルンになります[みんな:09][みんな:10]

私ごとですが今日はソファベットも届いて部屋もかたづきました[みんな:11]


photo:02


うちより[みんな:12]二匹が喜んでました[みんな:13]

photo:03





テンションあがりますね[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿