My tea Time | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆



最近自分の中でゆったり~と癒されるtea timeがあります[みんな:01]


ほうじ茶がきれてから…ルイボスティーにはまり…

お茶コーナーにいろんなんがあるのに気づき[みんな:05]いつのまにかこんなんです[みんな:06]
photo:01



コレクション[みんな:11][みんな:02]
photo:02



[みんな:03]


今日はジャスミンGET~[みんな:15]
photo:03



たまに飲みたくなるんですよね[みんな:12]

これからどんどんふえそーです[みんな:07][みんな:08]
オススメティーあれば教えてください[みんな:09][みんな:10]

松浦のコレクションもふやしていきます[みんな:13][みんな:14]


松浦cafeできるかも[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿