節分 | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆

先週オーナーも店長もお見舞いきてくれました[みんな:29]
昨日も神風のフットサル仲間5人ほどきてくれて楽しかったです[みんな:30]

ありがとうございます[みんな:31][みんな:32]

引きこもりのうちからしたらきてくれた人と話するのがめちゃくちゃ楽しいんです[みんな:33][みんな:34]

感謝[みんな:35]


病院でも恵方巻き[みんな:02]でましたよ[みんな:03]
ちょっと酸っぱい感じの巻き寿司でした[みんな:04][みんな:05]


南南東にむかって一人もくもくとたべましたよ[みんな:06]



みなさんたべましたかぁ~[みんな:07][みんな:08]


高校時代のハンドボール部の友達よりこから、[みんな:09]みんなに福よこーい[みんな:10][みんな:11]
photo:01


こんな写メつきで[みんな:12]

豆まきしてたみたいです[みんな:14]

ぱっと見[みんな:15]なまはげ[みんな:16]と思うくらい不気味な
鬼でした[みんな:13]おもろいやつです[みんな:36]


松浦の足は[みんな:17]
みなさんにとっては普通かもしれません[みんな:01]
今の課題は125度[みんな:18][みんな:19]
先週は90度からはじまりやっとこさです[みんな:20]毎日5度づつ[みんな:21]
photo:02

これくらいで125度ですよ[みんな:22]体育座りくらいかな[みんな:23]
固定してたから筋肉も固まってるし、
皮膚も突っ張る感じで歯を食いしばってます[みんな:24]
リハビリの先生の手作りの125度の図り[みんな:25][みんな:26]
photo:03



今日またさらに130に挑戦[みんな:27][みんな:28]




iPhoneからの投稿