ちゃーちゃん今朝5時半に旅立ちました



今お空に、、、

お別れをゆっくりする時間もなくてホントにごめんなさい


ずっとずっと一緒だよ


ずっとずっとそばにいたらいいからね


ちゃーちゃんは1人でいれないよね


今までありがとう


大好きだよ




子供はどうしても休むことができず

私は今日しかやすめず

ホントにゆっくりお別れできず


夜子供が帰ってきてからと

移動火葬も手当たり次第あたりましたが

どこもだめで

斎場は10時から12時までで


あわててお花を買いに行き、

大好きな焼き芋やいつも食べていたご飯を入れました

あと、小さい頃からあそんでいたおもちゃ


15年私はちゃーちゃんに支えられました

いなくなる人生が考えられません


斎場で今も別棟でちゃーちゃんはさよならしていますが、人の方の建物内でお待ち下さいといわれましたが、

ちゃーちゃんのそばから離れたくなくて

お断りしてちゃーちゃんのいる建物のそばでそっとまっています


涙がとまらなくて


ホントに私の大切な子供でした


ホントに優しく

ホントにだれよりも長く一緒にいました


ブログは久しぶりですが

ホントに皆さん優しくちゃーちゃんを応援して下さってありがとうございました


ごめんなさい


まだうけいれられず


さみしさでいっぱいです


コメントもすみません


お返事できないとおもいます


ちゃーちゃん、、、、


はなれたくない

さみしいよ


ふれることもできない


考えられません