こんばんは

昨日は仕事を終え自宅にかえると何だか体のあちこちに異常な痛みが出て


もしかしてと昨日夜抗原検査で調べたら陽性がでてしまい😱💦


薬もなく病院で処方してもらいました😱

私は喘息持ちで、高血圧とかもあるので、
重症化したらいけないからと言われました。



とにかく頭と喉が痛くて体中の節々が痛くて痛くて。色んな薬やあとうがい薬もでました。

仕事も来週火曜日まで出れません。

本当についてないなぁ。

なんなんだろう、、、。

しかし全く痛すぎてじっとしてるのもしんどくて、
右に左に動いて、
でも起き上がるのもしんどい😱💦

父や姉に叔父の葬儀で一緒だったから大丈夫か尋ねたら、「大丈夫」の一言のメールのみ。
心配もしてくれない姉、父。
本当に嫌な身内だな、、、
母だったら大丈夫?ってきいてくれただろうな、、
そんな身内に心配して聞かなければよかったと思ってしまいました。
余計しんどくなりました。

とにかくゆっくりして早く治さなければ。


先日虹がうっすら2重に見えました。

キレイだったです。

いいことないかなぁ。

最近しんどいことばかりです。

重症化しませんように。

昨日の昼休みに焼き芋を歯でかんでわけて犬達にあげてしまったけど、
犬達は大丈夫なのか凄く心配です。