昨日朝からちゃーちゃん、便がしぶってもでないから、嫌な予感がしながら、仕事に行きました。子供もコロナのけんで、ずっと仕事がなく久々に昨日行っていましたが、夜帰ると大量に外に毛布が干してあり、
ガーン
もしかして、、、
走ってもどると、
ちゃーちゃんは大量に血便下痢まみれでした。
いない間にしぶりながら、あちこち部屋を渡り
歩き、下痢と血便をまきちらしていました。えーん

病院は19時まで。
私が戻ってきたのが19時10分。
ちゃーちゃんを抱き抱え、携帯も持たないまま、電話は繋がらないから、まだ先生いて欲しいって、祈りながらかけ込みました。

普段しまっていますが、たまたま開いていて、時間外の料金がかかってもいいならとみて下さりました。

会陰ヘルニアで便が右お尻にたまり、
固い便の後ろから下痢便が押しても固いのが出るわけもなく、圧迫して、中の腸を傷つけて血まみれになっているそうです。かなり痛いはずと言われてました。

とりあえず先生に摘便してもらいました。
血まみれで、悲鳴をあげていました。

腸の動きを止める注射もあるけど、ちゃーちゃんは敏感すぎて、薬があわないかもしれないと。

ビオフェルミンを調整して飲ませたり飲ませなかったりしてましたが、飲ませて固いまま、キープして固い便で逆に押し出すように様子見になりました。初めは固いと腸が破れてしまうかもと言われてましたしが、逆をしてみることに。
ずっと血まみれの下痢で、固い便だけ残り圧迫するなら、オペだろうと、、えーん
ただ、今は感染してもいけないし、下痢の時はそれすらしないと。

とにかく落ち着いてくれますように。

ホントに次々に。
お金も底をついてますが、ちゃーちゃんは助けたいので、なんとかけずりながら、のりこえないと、、、。
昨日も結構な金額でした。
ちゃーちゃんを連れて帰り
血まみれのお尻を洗いました。
息子が帰った時に嘔吐も凄くしていたそうです、
きばったのかな
先生に言うのを動転して忘れていました。
これから仕事です。
置いていきたくないな、、、

ちゃーちゃん、頑張ろうね
つぶちゃんは心配で、ごはんを食べません

それぞれに
ホントに心配です

頑張ってきます

お返事書けないと思います。
ホントにすみません。
頑張ってきます!
神様助けてくださいビックリマーク