15日(金)の夕方おねがい無事になんとか、母退院できました!!ドキドキバンザーイ🙌
よく頑張りました✨お帰りなさい~お祝い
皆さんありがとうございましたおねがいドキドキ

入院中にケーキ🍰を一人きりで食べた母。
可哀想だったので改めて、昨日退院祝いをかねておねがい
今度は皆で祝うことが出来ました✨
母も嬉しそうでした。

退院早々また昨日は透析絡みの病院へ。
心臓の拍出流がかなり弱くなっているとショボーンえーん
それって、死が近づいていると言われている感じで、悲しくなりました。細く細く小さくなっていく母ショボーン。1日1日がとても大切に思えます。
これ以上しんどい思いはさせたくありませんが、まだまだ頑張ってほしいです。
こんなに弱っているのに、それでも私の心配をしてくれます。ありがとう、、。
また少し日をあけて検査に行きます。

ちなみに父の手はまだ病院通い中です(^_^;)

私は節約生活頑張り中です(・・;)
いつもは、半額オンパレード(^_^;)
今回は3割引オンパレード(・・;)
まだ半額の時間に達してませんでした(~O~;)
今は豆の時季で、我が家は豆だらけです
体が豆で出来上がりそうです🎵笑
豆、豆、豆~(゜ロ゜;ノ)ノ
見苦しい汚ない盛り付け、スルーして下さって構わないです。
あ、2年前につけた梅酒が美味しくできました✨
お二人様は✨
相変わらず、つぶちゃんは甘え上手だね~!!ラブラブ
ちゃーちゃんはいつも出遅れます笑。
きゅーちゃんも元気です🎵
今日は友人の桃畑に行きました。
ホーホケキョが聞こえますかおねがいはてなマークアップ
ちょっとお手伝いを試しましたが、まだ私の体ではしんどくて、無理な感じでした。
今日はクタクタです。
でも、鳥のさえずりや、緑は気持ちが良かったですおねがい
双子の桃の赤ちゃんだ~(・・;)
明日からまた仕事ですが、何だか忙しいです。
人間関係はズタズタのままで、毎日動悸もしますが、家族の為、ホントにその気持ちで頑張って明日も行きます✨

ブロ友さんの優しいコメント、メッセージ、ライン、ホントにありがとうございます。

頑張ります!

閉じてはいませんが、コメントが今回はお返事できません。あせるあせる

皆さんにとって明日も穏やかな1日になりますように。

お休みなさい✨

ありがとうございます✨