今季冬物ラストshopping雪だるま

中綿オーバーキルティングコート(アイボリー) 4,620円
インスタやZOZOで見かけて、暫く気になっていたアウターを遂にgetリボン
私が注文した時点でアイボリーラス4で、ギリギリ買えて良かったですパーアセアセ
裏地がボア生地になっていて、プチプラなのにしっかり暖かいですグッキラキラ
袖部分にはボアついていないので、分厚いニットやトレーナーが着こめるのもgoodグッ
あとこのアウター凄く軽いですニコニコパー


ビジュー釦フェザーニットカーディガン(off white)/an another angelus
8,910→6,237円
(※saleで30%off)
私今までビジューやフェザーニットを好んでこなかったのに、最近突然こういうのが着たくなって、アンジェで今の好みドンピシャなカーデ見つけて、オンラインから購入リボン
このカーデ手触りが気持ち良くて、いつまでも触っていられますおねがい(笑)
丈感は短めのカーデですパー
フェミニンなコーデに合わせたいですリボンキラキラ


もうあと1ヶ月ちょっとで暖かくなりそうだし、出かけはするけど、基本的にエルサ(犬)と一緒であまりお洒落はできなくなってしまったので、今回購入した服を今season中に着れる機会あるかな←苦笑
お洒落する予定も作りたいですリボンパー