プレセで購入した、

2022 S/S最終購入品載せますTシャツ


レースパーカー(OFF WHITE)/Fi.n.t
7,260→6,534円 
(※10%off)

最近の新作パーカーにオンラインで一目惚れしてgetTシャツキラキラ

私パーカー好きだし、今手持ちの夏の羽織りがカーデばかりだったから、夏用のパーカー入荷してきて嬉しかったですウインクルンルン



グルカサンダル(BLACK)/Fi.n.t
7,920→6,336円
(※20%off)
Sサイズ:22.5〜23cm
ワイズ:20.9cm
ソール:2cm
ヒール:4.5cm
ここ数年履いていた黒のサンダルがボロボロになって処分したので、その代わりになる黒のサンダル新調しましたハイヒール
私厚底の靴はあまり履かないので、少し重く感じます。
私ヒール苦手なので、ヒールサンダルは直ぐに傷つけてしまいますが汗、厚底なら歩きやすいですし、これならエルサと出掛ける時にも履けますね犬パー

今回購入したパーカー&サンダルははこの早速夏使える万能アイテムなので、早速沢山着たい&履きたいと思いますウインクグッ

プレセも結局オンラインだし、最近なかなか店舗まで行けないな〜えーんアセアセ
もうこれで次お店行けるのはA/W始まってからになってしまうのかなアセアセ