入荷したばかりのジャンスカに一目惚れして、オンラインから購入リボン


フロントレースアップUネックジャンパースカート(INDIGO)/F&A
9,680円
着丈108cm

このジャンスカのデザイン&生地が私のツボすぎましたラブラブラブ
グリーンも可愛かったけど、前回enkasopoのグリーンのジャンスカ買ったばかりだし、インディゴにパー
私、デニム生地、レースアップのお洋服大好きですおねがい
デニムなら1年中着れるしグッ
あと、デニムは生地叩きやすくて犬の毛落としやすいので、エルサと出かける時も私はよくデニムスカート履いています。

昨年から連日不安な気持ちになったり、ショック受けてばかりの毎日だけど、可愛い物で少しでも気分上げていたいなえーんリボンラブラブ