先日13日に遂に「アナと雪の女王2」MovieNEXが発売されました雪の結晶キラキラ
発売を本当に楽しみに待っていましたえーんラブラブ

前回の「アナと雪の女王」の時は予約しないで購入したけど、今回は予約特典付きが欲しくて、しっかり予約購入グッ
この後午後は早速鑑賞timeにしますおねがい 
また涙腺決壊するえーんラブラブ←苦笑 
「アナと雪の女王2」は前作を越える感動なので、これは是非是非観てほしい作品です星

今回TSUTAYAの予約特典のバッグチャームが可愛くて、TSUTAYAで予約しましたウインク
付け替え可能なチャームが3種類付いていますリボン
実物本当に可愛くて、TSUTAYAで予約して大正解でしたグッキラキラ
このバッグチャーム着けてインしたいですえーんラブラブ




前作と一緒に収納できるコンプリートboxプレゼント
これもgetできて良かったです爆笑ルンルン

今週末はひたすら「アナ雪2」を鑑賞して、自粛生活を何とか楽しく送りたいと思います苦笑