先日オンラインで購入した商品到着〜

レースカットワークサンダル(LAVENDER)/an another angelus
7,480円
Sサイズ
ヒール6cm
ワイズ21.1cm
定番のサンダルに今回Newカラーのラベンダーが登場したので、ラベンダーカラー大好きな私はNewカラーに一目惚れでしたラブラブラブ(笑)
このサンダル歩きやすい、疲れない、合わせやすいので、以前購入した定番カラーのアイボリーと交互に、もっと暖かい気候になってきたら沢山履きたいな太陽


細リボンクリップ(IVORY)/Fi.n.t 
1,430円
リボンクリップも購入リボン

注文した時ノベルティフェア始まったばかりだったし、今回ノベルティ欲しかったけど、ノベルティの金額まで欲しい物が今は無くて、無駄遣いしたくなかったから、結局ノベルティはスルーしました。

コロナで電車でお買い物行くのも今は躊躇うし、先日から子犬が家に来て、暫く子犬の世話にバタバタ忙しいから、当面の間お洋服関係のお買い物はオンラインになるかな〜えーんアセアセ
コロナも子犬育児も落ち着いたら、また自由にお買い物行きたいけどねアセアセ