昨年11月に公開された後直ぐに観に行ってから、2回目リピート行きたいと思っていた「アナ雪2」を漸く昨日リピートできました雪の結晶キラキラ

昨日二子玉の映画館(109シネマズ二子玉川)で観てきましたおねがい
監督達のサイン入りポスターが飾られていましたキラキラ

いつも映画観に行くのは地元の映画館だから、都内の映画館で映画観るのは何年振りかなびっくりハッ
都内の映画館の客席のキャパの大きさにびっくりでした!!
だからこそ、凄く大きなスクリーンで大好きな作品観れて良かったです照れ
「アナ雪2」やっぱり滅茶苦茶感動〜えーんラブラブ
今回独りで観に行ってきたので、同行者を気にすることなく、思う存分感動で泣いていましたえーんハート
1回観た後、劇中の曲をちゃんと覚えた後での今回の映画観賞は1回観た時とはまた違った観点で観賞できましたグッ
大好きな「アナ雪2」2回目リピートできて大満足でした照れハート
3回目も観に行こうかなウインク

映画は大満足でしたが、昨日も不快な思いをした出来事がショボーンハートブレイク
昨日は未だ子供達が冬休みだったようで、私が「アナ雪2」を観ていた時間帯も親子のお客さんが殆どだったのですが、私の席の隣がやはり親子のお客さんで、その親子のお客さんが上映中に普通に喋っていてガーンアセアセ
子供が喋り始めて、親が注意するのかと思っていたら、お母さんも子供と普通に喋っていてびっくりでしたアセアセ
上映中のおしゃべりは有り得ないですよねえーんアセアセ
最近非常識な人を見かけることが多くて、かなり不快な思いをしていますショボーンハートブレイク
ちゃんとマナー守ってほしいです(泣)