先日9/2は舞浜へ爆笑
この日発売だったグッズ購入&Dハロ前本番前にカメラ練習がしたくて、ランドの方に夏5インしてきました星
今回独りでしたが、ランドの方に独りインは今回初でしたパー

13時前に舞浜着いて、先ずはボンボのグッズ購入戦争に初参戦してきましたが、お店の混雑凄かったです←汗
このことは既に前記事に綴っているので、此処ではカットしますハサミ

グッズ販売戦争に初参戦した後は、15:30頃までイクスピアリ散策&休憩しました足



早速イクスピアリの風景もカメラで撮ってみましたニコニコカメラ

朝スタバでもお茶しましたが、グッズ購入の疲労感で、イクスピアリでもお茶しましたトロピカルカクテル(苦笑)
ホノルルコーヒーのプランテーションアイスティー(パイナップル風味のアイスティー)が、疲れた身体に染み渡る美味しさでした照れトロピカルカクテル(笑)

イクスピアリ散策&お茶休憩した後、TDLへ移動足

私が撮影してる後ろには、入店待ちの列がずっとできていましたアセアセ
この日のボンボは、私が帰る頃(21時頃)もひたすら入店待ちの列ができていましたアセアセ


この日凄く晴れていたので、歩くと暑かったです太陽アセアセ
でも午後の風は凄く爽やかでしたニコニコ


TDLの敷地に到着して、ディズニーランドホテルのお店を見たり、ホテルの外のベンチでまた少し休憩して、16:00過ぎるまで時間潰しました。

16:30から夏5の入園待機列ができて、並び始めましたウインク
今回独りでしたが、待機列に並んだ時から凄くワクワクした気持ちでした爆笑ルンルン(笑)


17時になって、そしていよいよ夏5イン星

ブログ続きます。