昨日15日はお母さんの買い物に付き合って、横浜へ車
私は横浜6月振りでしたニコニコ
前回はLIVE参戦だけで全然横浜散策していなかったので、今回久々にみなとみらいエリア散策できて楽しかったです口笛
昨日も天気良くて、日中は暖かい気候だったし、しかも平日のみなとみらいは本当に空いていたので、絶好のみなとみらい散策日和でした照れ太陽



ランチは赤レンガの崎陽軒(フードコートにて)口笛
私は崎陽軒のお弁当、お母さんはサンマーメン食べましたウインク
崎陽軒のお弁当久々に食べましたが、ヘルシーで美味しかったです照れ




平日の赤レンガ
平日に横浜来れたの凄く久々だったけど、平日は本当に空いていましたびっくり
地元では海が見れないので、たまにこうして見る海がある光景が新鮮です波
晴れていたから本当に景色が綺麗だったな〜キラキラ

インスタ映えなスポットで撮影カメラ
at MALINE&WALK


立ち寄った先々でクリスマスツリー見れましたクリスマスツリー
これはランドマークタワーとMARK ISのクリスマスツリーです星
素敵なクリスマスツリー見れて、クリスマス気分先取りできて良かったですウインク


MARK ISから見えたこの日の夕焼け&富士山富士山

MARK ISの東京ガスのショールームエリアがお洒落で私お気に入りの撮影スポットですグッ(笑)

みなとみらいのシンボル、ランドマークタワーキラキラ

ワールドポーターズの聘珍樓の肉まん
横浜の肉まんは巨大サイズ多いですが、此処の肉まんもやっぱり大きい!
そしてやっぱり美味〜爆笑


横浜の夜景久々に見れましたおねがい
この景色大好きです星

夜のMALINE&WALKのツリークリスマスツリーキラキラ
こういう感じのクリスマスツリー珍しいですねびっくり
木とドライフラワーのクリスマスツリーですパー



夜の赤レンガロマンチックでした照れ

今年はもう横浜まで行ける予定ないので、次回はまた来年かな口笛
今回大好きなプリン(ホテルニューグランドの)食べられなかったので、また次回は大好きなプリン食べたいですプリンラブラブ
昨日は横浜みなとみらいエリア散策&shoppingできてとても楽しい一時が過ごせましたウインク

それではこの記事は以上ですニコニコ