AmazonでTDLショーパレ音源購入ルンルン

私はお気に入りのショーパレ音源をCDで手元に残しておきたくて、インした際にもお土産によくCD購入しているのですが、この2つは持っていなかったので、今回Amazon購入しましたウインク

来年のTDLイースターはうさたま再演なので、今から凄く楽しみですうさぎキラキラ
大好きなキャラクターのニック登場が本当に嬉しいですラブハート
去年もニック目当てでイースター2回観に行きました(笑)
この曲聞いていると頭から離れなくなる中毒性があります(笑)
ブレイジングリズム2005滅茶苦茶懐かしいえーん
このイベント本当に楽しくて大好きだったし、当時に色々思い入れがあるので、このイベントのこと思い出して、この曲聞くと思わず涙腺緩みますえーん
そして今の暑さと混雑と私の体力では、夏イベseasonインは無理なので汗、この当時唯一夏イベインできていたこと貴重でした苦笑

大好きなショーパレ音源をこれからひたすらリピしますウインク