クリスマスの幸せすぎた2daysのことはまたゆっくりブログ更新するとして、先ずは先日リリースされた新曲のブログupルンルン

12/20にリリースされた
iDOL/S.Q.Fルンルン
私は都内遠いし、発売日に直ぐにCD引き取り行けないから、今回もゆいちゃんに引き取りお願いしましたm(_ _)m
ゆいちゃんいつもありがとうえーん
ゆいちゃんから新曲受け取ったのがLIVE当日だったから、私が今回の新曲2曲を初めて聞けたのはLIVE中でしたカラオケ
早速新曲LIVEで聞けましたキラキラ
ゆいちゃんがLIVE中に
「これが新曲2曲ですよ」
って教えてくれたから、
(この曲何て言う曲だろ?)
と思った後直ぐに新曲だと気付けましたニコニコ

私は未だ未だ新米ファンで、最近のS.Q.Fの曲の雰囲気しかよく分かっていないけど汗、最近の曲にはない雰囲気の曲ですねルンルン
今回の新曲も私凄く好みな感じ照れ
まあ、好みじゃないS.Q.Fの曲なんてないですけどね(笑)
michi.さんの声と存在に惹かれて一年経ちますが、こんなに素敵な歌声の持ち主に出逢えたことが、今改めて嬉しく思いますラブラブ
先日LIVE参戦して益々そう思いましたおねがい
michi.さんの歌声って何でこんなに美声なんだろキラキラ
私は今一番michi.さんの声が大好きですハート
本当に私のツボすぎるボーカルmichi.さんハート
またその事はLIVEのブログでたっぷり綴ろうかな(笑)

カップリングのニライカナイも好みですルンルン
S.Q.Fの曲全て好みとは先程綴りましたが、中でもYOUさん作曲の曲は特に好みな曲が多いですねウインク
YOUさんの作る曲私好きだな〜おねがい

S.Q.Fに初めて出逢って今日で丁度1年になりますが、これからも大好きなS.Q.Fの曲沢山聞いていたいです照れ
来年もS.Q.FのLIVE沢山行けたらいいな星