昨日は今年のQ-pot.×セラムンコラボカフェの2回目にあやちゃんと行ってきましたラブラブ
今年のコラボカフェにあやちゃんと行けて嬉しかったですピンクハート
前期・後期でメニュー変わっていて、今回は後期のみのメニューを堪能してきましたニコニコ

今回私はエリオスのケーキ食べてきましたショートケーキ
(ドリンクは前回と同じ物を予約したので、写真省きます。)
今年のコラボカフェメニューの中でこのケーキが一番気になっていましたキラキラ
私の記憶に残るセーラームーンシリーズは正に今年のコラボのseasonなので、メニューやアクセサリーのモチーフが凄く懐かしかったですおねがい

エリオス(私の)とちびうさ(あやちゃん)のコースター並べて撮影カメララブラブ
今年も2回コラボカフェ行けて満足ピンクハート
Q-pot.とのコラボカフェは本当に可愛いおねがい

コラボカフェの後は、私もあやちゃんもお洋服見たかったので、新宿へ移動して、ルミネエストとミロードで色んなお店巡り、洋服物色しました(笑)
sale品の安さや秋物新作に私達はしゃいでいましたルンルン(笑)
私は週末と来週支払いの予算上、インナーだけのお買い上げだったけど、あやちゃんの購入品が全て可愛くて、しかも有り得ない安さだった〜爆笑(笑)
PAGEBOYのスカート1,900円とか!
都内までの道中の会話に
「他店のsale有り得ない安さだから(Fi.n.tの値引率の低さに比べて←)、5,000で全身コーデ買えるんじゃない?(笑)」
なんて話してたら、正にその通りのお買いものになりました(笑)
あやちゃんの購入品コーデがいつものあやちゃんとはイメチェンな感じで、それが凄く新鮮で可愛かったな〜おねがい
あやちゃんに今回の購入品コーデみたいなコーデも是非着てほしいなリボン

お昼ケーキで、その後お店巡りしてお腹ペコペコだったから(笑)、夕飯もミロードで食べていきましたパスタ


ミロード来たらよくお茶したり、ご飯に寄ってるアリスカフェへコーヒー
サラダのドレッシングがピンクで可愛かったけど、ドレッシングの味特定できず←苦笑
しらす明太子スパゲティ美味しかった〜口笛
ただ、私滅多に夕飯こんなに食べないので、その後の夜に気分悪くなってしまいましたガーン
アリスカフェの紅茶も美味しいです照れ
このカフェにチョコミントケーキがあって、チョコミン党の私としては凄く気になっているので、週末また新宿行く時(明日・明後日)にまたアリスカフェ来ようかな〜?(笑)

昨日はあやちゃんと久々に都内へお出かけして、とても楽しい1日でした爆笑
可愛いお友達とのお出かけは本当にリフレッシュできて癒されます照れ
あやちゃんいつも楽しい時間をありがとうラブラブ
あやちゃんはまた月末に会えるので、その時も楽しみですガーベラ


最後に昨日のプリ貼って、この記事は以上ですニコニコ

明日・明後日も新宿行きます(笑)