先週月曜日はちゃんあやとディズニーインして、その後日曜日もちゃんあやに誘われて2人で出かけてきましたラブラブ

今回の最大の目的はおジャ魔女どれみカフェでしたピンクハート
おジャ魔女どれみ全シリーズ観ていたから、凄く懐かしかったな〜照れ
私達が行った6/4まで新宿ルミネエストのビレバンカフェにて開店していましたニコニコ

私が今まで自分で行ったコラボカフェは店外にてひたすら待つパターンが多かったのですが、今回は整理券発券して、メール登録して、自分の順番がきたらメール通知が来るというもので、店外で待たなくて良かったのは楽でした。
私とちゃんあやはひたすらルミネエストで可愛いお洋服チェックしていたり、いつものSNOWで撮影して時間潰しましたリボン(笑)
開店過ぎていましたが比較的早めに整理券発券していたし、制限時間あったし、前のグループの時間過ぎたら直ぐに呼ばれるかなと思いきや、
これがなかなか順番通知こない←苦笑
結局メールが来るまでに2時間、店内に入れるまで1時間近く待ちました苦笑
散々待って入店できたおジャ魔女どれみカフェの店内は、懐かしい主題歌が流れ、主題歌の映像が流れ、グッズやイラストや設定画が飾られ、来店したお客さんからのメッセージが飾られ、キャラクターモチーフのメニュー可愛くて、とても幸せな空間でしたおねがい

今回ちゃんあやにおジャ魔女コラボカフェ誘ってもらえて良かったですピンクハート

カフェを楽しんだ後は、みーなさんに会いにミロードのFi.n.tに寄りましたニコニコ
私がちゃんあやと知り合えたキッカケが、実はみーなさん繋がりで、みーなさんが以前大宮から移動された時以来、ちゃんあやはみーなさんに会えていなかったので、みーなさんとちゃんあやが久々の再会果たしましたラブラブ
ちゃんあやとみーなさんが久々に再会果たせて何よりですピンクハート
私もみーなさんに会うのは久々だったので、久々にみーなさんに会えて私も嬉しかったですルンルン
みーなさんが大宮から移動されたのはもう4年前なので、私もそこからこんなにちゃんあやと仲良くなれるとは思ってなかったし、みーなさんがキッカケで今こうして普通に遊べる関係になれたのがびっくりですね(笑)
Fi.n.t大宮店に置かれているくまちゃんは、実はちゃんあやが作ったものなんですよニコニコ
それがキッカケで私達知り合うことができました照れ

その後は私の用事に付き合ってもらって、大宮へ移動〜。
やっぱり大宮は落ち着きますね(笑)
この日まで取り置きしていた物があったので、大宮でもFi.n.t寄りました(笑)
そしたら大宮店でふかまろさんに遭遇びっくり!
一年振りの再会でしたガーベラ
ほんの少しお話できましたが、ふかまろさんお元気そうで何よりでしたニコニコ
いつも通り、よっちゃんさん、まいすんさん、おいちゃんさんと沢山お話してきました爆笑
Fi.n.t大宮店はやっぱり私には一番落ち着きます照れ(笑)
安定の大宮店ですハート(笑)
ルミネ1を一通り見た後は、ガストディナー食べて帰りましたニコニコ
友達とファミレスディナーも定番です星(笑)

今回も1日たっぷりちゃんあやと遊べて楽しかったです爆笑
次回はジブリ美術館と高円寺を計画中です口笛
次回のちゃんあやとのお出かけも今から凄く楽しみです照れ

それではこの記事は以上ですニコニコ