スタバランチの後、森林公園で梅見てきましたガーベラ
今年2回目のサクララテに大満足桜
今年のサクララテは個人的に歴代のサクラで一番好みですピンクハート










晴れ間がのぞいていて、風も殆ど吹いていなかったので、梅見に行くにはぴったりの天気でしたニコニコ太陽
梅見頃で綺麗でしたキラキラ
梅以外にも、福寿草や水仙や、温室に咲いたお花が見れましたガーベラ
本当は歩く予定なかったのに、急遽少し(少しと言っても2時間)walkingしてきたら、かなり疲れてしまいました苦笑
梅見に行くだけでこんなに疲れる筈じゃなかったのにな←
疲れたので、帰ってきてからはぐでぐで休んでます(笑)
春先の森林公園は梅と桜が綺麗なので、次回は桜を見に行きたいです照れ
森林公園でのお花見が我が家の定番です桜


以上今日の外出記録でしたニコニコ