昨日は夕方から大宮で早紀に会ってきました爆笑
本当は早紀の買い物に付き合う予定が、先日買い物を済ませてしまっていたので、2人で会ってもお互い珍しく買い物はせず(笑)、夕方から閉店間際までカフェでひたすら語り尽くしてましたハート(笑)


ルミネのジェラピケカフェ久々口笛
相変わらずお洒落で美味しい照れ
スタッフさんもイケメンと美女揃いラブ

早紀同じ歳だから本当に話しやすくて、話滅茶苦茶盛り上がって楽しかった~爆笑
盛り上がりすぎて、別れが惜しかったえーん

最近あることに悩んでいて、自分で行動する勇気出なくて、周りの友人達に勇気付けてもらえて、それが本当に有難いですえーん
昨日も早紀のお陰で勇気出して行動できたことがあったので、早紀に感謝~えーんラブラブ
今後上手くいくように更に自身で頑張らないとなアセアセ

昨日は早紀との楽しい時間が過ごせましたハート
年内にまた早紀に会えたらいいな~ラブラブ

最近は友達との時間に恵まれて幸せです照れ