実は昨日めぐみるくさんにお会いする前に、新宿伊勢丹にてバレンタインチョコを調達していましたチョコカップケーキ
私は本命チョコあげる相手がいないので、今年も家族にバレンタインチョコをプレゼント苦笑


お父さんにはサダハルアオキのキャラメルトリュフをプレゼントチョコ
真ん中ひっくり返ってますがアセアセ
サダハルアオキのチョコずっと気になってって、正直私が食べたくて購入←(笑)
此所のチョコ高級なので、なかなか購入に至らず、でも今回思いきって購入。
私もちゃっかり貰いましたが、サダハルアオキのチョコ絶品~ラブ
高いチョコって本当に上品な味ハート
伊勢丹遠いし、高いしで頻繁には買えないけど、またサダハルアオキの絶品チョコ食べたいですおねがい




お母さんには小布施堂の栗かのこチョコケーキをプレゼントチョコ
来月までの限定商品ですパー
小布施堂は栗菓子が本当に美味しいですラブ
栗が甘い~ラブラブ
生地もしっとり~キラキラ


両親に喜んでもらえて、私も美味しいチョコ食べられて、満足なバレンタインでした照れ