昨日はフィンターさんとお出掛けdayでした晴れ
昨日遊んだAちゃんは数ヶ月前から遊びたいと話してはいたのですが、お互いの木曜日の都合がなかなか合わず、昨日漸く遊ぶことが叶いましたキラキラ



お昼はQ-POT CAFE.でアフタヌーンティーセット食べて、


プリ撮って、
渋谷の古着屋さん見て、
代官山Fi.n.t行って、


カフェでお茶して、
大宮戻ってFi.n.t大宮店寄って、
大宮でご飯食べてと、
初対面で2人で色々な場所行きました口笛

Aちゃんも小柄で可愛らしいフィンターさんで、お話していてとても楽しい娘でしたラブラブ
地元が近いし、同じ路線のフィンターさんとの出会いは初めて!
スタッフさんでも大宮のまいすんさんしか地元近い人いなかったから、この辺りにフィンターさんがいたことも余計嬉しかったですハート
本当に地元周辺にガーリーファッションな方見かけないし(笑)
ローカルtalkできるフィンターさんも貴重(笑)

去年からフィンターさんと遊べる機会が増えて本当に楽しくて幸せですラブ
Aちゃんとも話してたけど、共通のフォロワーさんが多いから、フィンターさん数人で集まれたら楽しいだろうな~ルンルン
実現させたいですキラキラ

Aちゃんと今後も仲良くしてもらえたらいいなラブラブ

楽しい1日でしたおねがい