11~12日にかけてfuwaが遊びに来てくれていました爆笑
11月に今回の再会計画して、それからこの日のことずっと楽しみにしていましたラブラブ

11日は代官山と新宿、12日は表参道・原宿・渋谷で遊びましたルンルン

2日間の内容ざっくり書くと、
11日は待ち合わせしてから代官山でランチナイフとフォーク
その後はFi.n.t代官山店でプレセshoppingルンルン
みーたんさんに最後にお会いしましたピンクハート
渋谷のロブションでパン購入パン
Fi.n.t代官山店になかった物を購入するのに新宿ミロード店に寄って、11日は帰宅家
12日はQ-POT CAFE.でお茶チョコカップケーキ
装苑蚤の市で憧れの作家様Tommyさんにお会いできましたキラキラ
ラフォーレ原宿を散策ランニング
渋谷グリモアール行きました赤薔薇
渋谷無印カフェでお茶割り箸(お茶というかご飯)
渋谷パルコ見て、その後お互いに帰路へつきました電車バス

この2日間fuwaと色々な場所へ出かけて本当に楽しかった~爆笑
最近になって私もフィンターさんとの出会いが増えて、それはとても有り難いことなのですが、私が初めて知り合えたフィンターがfuwaで、今年で4年目の付き合いになる分、一番気兼ねなく付き合える大切な友人ですねラブラブ
来年でfuwaと知り合って5年になりますが、来年もまた会えたらいいなと思いますハート
fuwaとの縁を来年も大切にしたいですおねがい

To.fuwa
いつもありがとうガーベラ
次はまたゆっくりおいでね照れ
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ








fuwaが来てくれて楽しい2日間でしたキラキラ