昨日はめぐみさんと表参道・原宿にお出かけdayでしたおねがい

Q-POT CAFE.の今月限定プレート食べてきましたカップケーキ

COFFEE & DOUGHNUTS PLATE美味しかった~ラブラブ
思っていたよりドーナツが大きくてボリュームあった!!
でも、意外とクリームがさっぱりした味で、甘党でも甘すぎるのが駄目な私には、ちょうどいい甘さでした爆笑
コーヒーゼリーもかけるクリーム控えめにしたからさっぱり頂けて、今月のプレートは凄く好みの味と内容でしたおねがい

この日はQ-POT CAFE.でお茶した後は、原宿散策しました
原宿は可愛い物沢山ありますねハート
可愛い物が御好きなめぐみさんとのお店巡りは、いつもとても楽しいですハート
そしてまた欲しい物が増えます(笑)

この日のコーデは私もめぐみさんもスイーツコーデでした✨

私はドーナツとケーキ、めぐみさんはチョコレートコーデでしたチョコカップケーキ
めぐみさんいつも本当に可愛らしいお姉さんで、めぐみさんみたいな可愛らしくて素敵なお姉さんになりたいと、私の憧れのお姉さんですキラキラ
めぐみさんと遊ぶ時は特にお洒落したくなります🎀

この日はめぐみさんにお土産頂いてしまったり、めぐみさんに愚痴聞いて頂けたりと、本当に有り難いことばかりでしたえーん
めぐみさん本当にありがとうごさいましたえーん

めぐみさんと知り合って数年、去年からお会いすることが叶って何度もお会いしていますが、こんなに素敵なお姉さんとお知り合いになれたこと、本当に嬉しいですし、感謝していますガーベラ
来年も是非めぐみさんと沢山お出かけできたらいいなと思いますおねがい

とても楽しい1日でしたルンルンキラキラ