一昨日は久々にちゃんあやと大宮で会いましたラブラブ
ちゃんあや相変わらず可愛いすぎた~ラブラブ
ちゃんあやの可愛さに私いつも癒されていますピンクハート

まずは最近定番のジェラピケカフェでお茶しましたコーヒー

私はスムージー飲みましたジュース
実は先週も同じの飲んでた(笑)
ジェラピケカフェ雰囲気お洒落だし、ヘルシーメニュー多いし、美味しいし、オススメですキラキラ
ちゃんあやが頼んでいたクロワッサンサンドも今度食べてみたいな~コッペパン
ちゃんあやと久々に沢山お話しましたウインク
友達とカフェでお茶するの大好きですおねがい

カフェでお茶した後はプリ撮りましたカメラ

私の友達は皆可愛くてお洒落な娘とお姉さんばかりですリボンキラキラ
私こんなんで一緒にプリ撮ってもらって本当に恐縮ですアセアセ
ちゃんあやはピンクとか淡い色合いが凄く似合っていて、いかにも女の子らしい雰囲気で憧れますハート

その後はそごうのロフトとルミネをチェックしました口笛
女友達同士でカフェでお茶するのも、一緒に色んなお店見たりお買い物するのも凄く楽しいですよねルンルン
ルミネのお店最近凄く変わってびっくりですびっくり
ちゃんあやが知ってたルームウェアなどを取り扱っているお店が凄く可愛かったですラブ
あのお店でお買い物してみたいな~照れ

ちゃんあやと別れた後は、お父さんとガストでご飯ナイフとフォーク
私家では本当に適当な食生活してるので外食で美味しい物食べるの大好きです(笑)

食事中の私(笑)
お父さん今は単身赴任中で、大宮近くにいるので、私が大宮行くとき何回か大宮でご飯食べ行きますが、それも結構楽しいです(笑)

ガストでご飯食べた後は、お父さんとドンキ見て、その後帰路に着きました電車

久々にちゃんあやとゆっくり会いたかったけど、今回はゆっくり会えなかったから、また次回はゆっくり会いたいなえーん
ちゃんあやがディズニー好きだと知って嬉しかった爆笑
今度一緒にディズニー行く計画中です星

お買い物もして、可愛いお友達にも会えて、お父さんとご飯食べて、とても楽しくて満足な1日でしたチョキ

ちゃんあや一昨日はありがとうハート
是非また遊ぼうねおねがい
連絡待ってるねウインク

それでは今回のブログは以上です。



ちゃんあやとディズニー楽しみ爆笑