今日は夕方からお母さんと大宮行って、お父さんと夕食食べてきました割り箸
買い物目的で大宮行った訳じゃないんだけど、予定外の買い物で心満たされましたラブラブ(笑)

気になっていたQ-pot.の白雪姫コラボのアクセサリーを何と両親に買ってもらえましたドンッ
Q-pot.のアクセサリー初めて購入して大感激ですしょぼん
大好きなアップルパイモチーフのリング可愛すぎますリンゴ



来月Q-POT CAFE.へお出かけする予定があるので、その時に絶対着けたいです指輪


あと、今日は最近突然欲しくなった白いリュックも購入がま口財布
これはリーズナブルなお値段で購入できましたひらめき電球


予定外に素敵な物が購入できて、今日の外出も楽しかったですニコニコ