昨日の夜観てきましたニコニコ


ディズニー映画はアニメーションのイメージが強いですし、以前実写とアニメを融合した「魔法にかけられて」を観た時に違和感があって、実写はやっぱりイメージ違うなとガッカリした経験があったので、今回もどうなんだろと思っていました。

でもシンデレラは観て正解でしたキラキラ
とても感動しましたキラキラ
ファッション好きな私としては、劇中の衣装を観ているのも楽しかったですワンピース
シンデレラのドレス綺麗だった~ラブラブ!
ドレスやガラスの靴は子供の頃から憧れています恋の矢
シンデレラはディズニーキャラクターの中でも特に好きなキャラクターに入りますし、シンデレラの信念は凄く共感できます宝石ブルー

楽しみにしていた同時上映のエルサのサプライズも観れて満足ですドキドキ
短編だからあっという間の話だったけど、アナ雪ファンの私にはそれだけでも十分ですラブラブ
最近ぐでたまに夢中になりすぎていたので、久々にアナ雪の世界観に浸れました(笑)
久々オラフ可愛すぎた~ラブラブ!


ディズニー映画はほっこりしますねニコニコ
とても心癒された一時になりましたブーケ2