今日は今年初の森林公園へ行ってきました霧
日頃の運動不足を解消すべく、今日もwalkingしてきましたあし



まだまだ花も緑も少ない春先ですが、少しずつ咲き始めたお花を見たり、


美味しい物を摘まんだり(笑)、


公園ガイドの方椿についてのお話しを伺って、椿についての知識が増えたり、


僅かに咲いていた桜を眺めたりして、今日も公園散策楽しめましたニコニコ

午前中は太陽が隠れていましたが、お昼頃からよく晴れて、今日も絶好の森林公園日和でした晴れ

もう直ぐ桜が満開になりそうなので、桜が咲いたらまた今年も此処でお花見したいです桜
今度はお弁当作って行きたいな~ニコニコ


それでは今日のブログは以上ですメモ