13~15日の3日間は、fuwaが2泊3日で遊びに来てくれましたニコニコ
fuwaに逢うのは1年振りでしたドキドキ

13日(金)
この日は新宿で待ち合わせして、新宿&代官山へ電車
新宿ミロードの3rooms&Fi.n.t、ルミネエストのFi.n.t Sweets自販機、Fi.n.t代官山店と、ひたすらFi.n.t巡りな1日でした(笑)
新宿店でみーなさんと隊長さんに再会できましたドキドキ
隊長さんは2週間振りの再会でした(笑)
お2人揃って会えて嬉しかったですラブラブ
この日新宿店では買い物予定がなかったので、またみーなさんと隊長さんさんに会いに新宿店にお買い物行きたいですニコニコ
代官山店ではかなりサプライズな方に遭遇できました!!
この日の代官山店のTwitterで、まいまいさんとサプライズゲストの方がお店にいらっしゃるとツイートされていて、そのサプライズゲストの方が凄く気になっていたのですが、最近大宮店のゆんさんがお手伝いに行っていたりしたので、
(他店のスタッフさんがいらっしゃるのかな?)
と思っていたのですが、何とプレス青木さんにお会いできました!!
青木さんに何度もお会いしていますが、何度会っても緊張して動揺してしまいますあせる(苦笑)
青木さんは最近はあまり店頭にいらっしゃる事が少ないと思うので、代官山店でお会いできたことはレアですねキラキラ
青木さんとまいまいさんとお話させて頂けて、写真も一緒に撮って頂けて、本当に幸せな一時でしたドキドキ
隊長さんが青木さんに、私が今月半ばに代官山店へ行くとお話してくださっていたようなのですが(隊長さんに、先月末に来月友達と都内の店舗行くとお話していました)、一昨日は本当にタイミング良く青木さんに会えましたラブラブ
青木さんは私がFi.n.tを知った高校生の頃から、雑誌でお写真拝見していた憧れの存在でしたから、今こうして青木さんにお会いできて、お話させて頂けて、本当に感激ですしょぼん
fuwaと初めて遊んだ日も、代官山店で青木さんに会えたので、fuwaと代官山店行くと青木さんに遭遇率高いですねキラキラ
この日fuwaと代官山店行けて本当に良かったですクラッカー
フィンター歴も同じくらいのfuwaとは、歴代のFi.n.t話が通じるので、fuwaとのお買い物&Fi.n.t talkは楽しすぎます音譜
この日は2人で大好きなFi.n.t Shopping(私インナーしか買わなかったけど(笑))を楽しんでいた1日でしたニコニコ


14日(土)
fuwa滞在2日目は軽井沢へ車
午前中は曇りだったけど、お昼過ぎから晴れて天気良くて良かったです晴れ
前日の都内は完全に春服で出かけられましたが、天気良くても最高気温5度だった軽井沢には流石にまだ冬のアウターで出かけました雪
ハルニレテラスでランチ→アウトレット散策→TSURUYAと、私にはお馴染みのコースをこの日はfuwaと巡りましたあし
fuwaを私の大好きな軽井沢へ案内できて楽しかったですニコニコ


15日(日)
fuwaが帰るこの日は、朝まで沢山眠って(笑)、昼前から出かけて、夜まで大宮でまったり過ごしました~
私が予約品を引き取らなくてはいけなかったので、この日はFi.n.t大宮店へ(笑)
この3日間で4店舗行きました(笑)
お陰で13、15日は各店のスタッフさんに沢山会えましたラブラブ
その後はカラオケへカラオケ
お互いにGACKTさん繋がりでもあるから、久々にマニアなGACKTさんの曲歌えて、それが通じて楽しかったクラッカー
一緒にカラオケ行ける人で、GACKTさんのマニアな曲通じる相手なかなかいないからね(笑)
カラオケ後に夕食食べて、その後fuwaと大宮でバイバイしましたパー


この3日間あっという間でした!!
楽しい事ってあっという間に終わるよねあせる
fuwaと1年振りの再会本当に楽しかったですドキドキ
fuwaとは今年で4年の付き合いになりますドキドキ
お互いに住んでる所が離れてるから、なかなか気軽には会えないけど、またfuwaに逢えたらいいなニコニコ
そしてこれからも仲良くしたいなラブラブ
3/13~15はfuwaと過ごした楽しい3日間でしたブーケ1