今日は同じ歳のフィンターSと大宮dayでしたカバン音譜
目的は7日から始まったルミネのバーゲンクラッカー
勿論Fi.n.t行って来ましたグッド!(笑)
私は先日今季買い物納めしたので、今日は何も買わず(笑)、Sのお買い物に付き合いましたキラキラ
S本当に可愛くて、いかにもFi.n.tとアンジェが似合う雰囲気の娘だから、今日もどの商品見ててもSに凄く似合ってたラブラブ!
Fi.n.tとアンジェが何でも似合うSが羨ましいですブーケ2
私もSみたいに可愛い娘だったらな~(汗)
本当に残念な私なので叫び(汗)

今日はアンジェのワンピでSと双子コーデだったけど、素敵なワンピで可愛くてお洒落なSと双子できて嬉しかったラブラブ
スタッフさんにも誉めて頂けましたニコニコ

私は買わなかったけど、今日から始まったフェアの割引価格が凄すぎて驚きでしたドンッ
あれはお得すぎ!!
半額になるって凄いねクラッカー

Sはまだ知り合って間もないけど、同じ歳なこともあって、初対面から気兼ねなく話せるし、Fi.n.tとアンジェのお洋服何でも着こなす可愛い娘だし、Sと奇跡的に知り合えたことは本当に嬉しいですラブラブ
何より同じ歳のフィンターさんで、同じ店舗のお客さんで、行き付けの店舗に一緒に行けるフィンターさんと知り合えて幸せすぎますドキドキ
お店行けば、スタッフさんとのお話楽しみながらのshoppingは楽しいけど、やっぱり独りでshoppingは寂しかったから、これからはSと予定合えば行き付けの店舗一緒に行けたらいいなドキドキ

来月春コレクション始まったら、またSと双子コーデでお店行きたいなリボンワンピース

今日1日とても楽しかったです音譜

それではこの記事は以上ですメモ



ランチはSとAfternoon Teaナイフとフォーク




Fi.n.t shopping後はtea breakコーヒー




Sと双子できて嬉しかったラブラブ