昨日は横浜へ出掛けて、1年振りにジョイナスでお買い物してきました音譜

Fi.n.t横浜店には以前大宮店にいらしたみーなさんがいらっしゃるので、みーなさんに会いたくてお店行ってきました(*^^*)
みーなさんに1年振りに会えて、久々に沢山お話できて嬉しかったですラブラブ
去年は全然横浜行けなかったので、今年はみーなさんに会いにFi.n.t横浜店にもお買い物行きたいですねドキドキ
去年も年始に横浜店に代官山のみーたんさんがお手伝いにいらしていましたが、昨日も横浜店でお会いできたので、更に嬉しかったです(*^^*)
年始から大好きな店員さんに会えて幸せでしたラブラブ

そして昨日はキャノチェとカーデ購入しました帽子






先月末に花柄ワンピ購入した時から気になっていて、秋冬物のキャノチェで無難なこういうカラー持っていなかったので、購入しましたがま口財布
スタンダードなカラーな為、色々合わせやすそうですねニコニコ
カーデは素材違いの2色買い(笑)
2色買い久々です(笑)
ラベンダー大好きな私なので、ラベンダー出すのは反則~!!(笑)
このカーデ素材違いでラベンダー出た時から、じわじわ気になっていました(笑)


9日にもフィンターさんと行き付けの店舗のバーゲンへ行きますが、私はこれが今季最後の買い物になると思います。
今季欲しかった物は無事に購入できたので、来季Fi.n.tのコレクションshoppingを待ちます(^^)