今日は蓼科に今season初スキー行ってきましたスキー
今日のブログはまた後で更新しますねメモ

今日のランチはお馴染み長門牧場でケークサレを食べましたナイフとフォーク
お土産用にも売っている時があるので、お土産には買ったことあったのですが、牧場のレストランでランチに食べたのは初めてでしたひらめき電球


ケークサレは甘くない惣菜パウンドケーキのことですひらめき電球
一時ケークサレに夢中になっていた時期もあって、自宅でよく作っていたりもしましたニコニコ
ソーセージは苦手なのでお父さんにあげましたあせる
ミルクスープも優しい味で、スキーで疲れた身体が癒されましたブーケ2


長門牧場のご飯本当に美味しいですねニコニコ
ピッツァが特にオススメですが、ピッツァ以外のメニューも勿論どれも美味しいですラブラブ

今日も満足のランチでした(*^^*)