今季もう服は買わない決意してたのに、その決意を見事破壊してくれたのが今回購入したこのワンピワンピース(笑)




コルセット切替え花柄長袖ワンピース(brown)/an another angelus
このワンピが入荷した当日、たまたまお店にいて、入荷したばかりのワンピを見せて頂き、あまりにツボすぎるデザインに惹かれ、購入決意しました(笑)
もう春まで服買わない決意をしていたにも関わらず、このワンピは本当に欲しくて堪らなくなりました恋の矢(笑)
クラシカルテイスト、大好きな花柄、膝丈、珍しい形の袖にスタンドカラーと、私の大好きなディテールが詰まっていますラブラブ!
店員さんにも私がこのワンピ好きそうだと勧められました(笑)
このワンピ本当に素敵ドキドキ
私花柄ワンピ何着買えば気が済むんだろ(笑)
でも、今季コレクションは花柄少なかったし、今年は花柄あまり買ってなかったから、今年の最後の最後に大好きな花柄購入です黄色い花(笑)
色々着るけど、やっぱり花柄が一番好きだし、花柄を着てる時が一番落ち着きますね(*^^*)
購入前に試着させて貰いましたが、着たら益々素敵なワンピですドキドキ
ラインも綺麗ですキラキラ
このワンピ着てお出かけしたいな~(*^^*)

翠ちゃんがmerで着ていて、このワンピの売れ行き心配だったから購入できて安心したし、しかもメルマガプレセで安く購入できたから、今年最後も満足なFi.n.t shoppingできました(*^^*)
まだまだFi.n.t卒業する気は全く無いので、来年もFi.n.t通いたいと思いますニコニコ
来年のFi.n.t shoppingも楽しみですラブラブ


今年最後のお買い物ブログでした\(^^)/