3日はクリスマスseason真っ最中の軽井沢へ出掛けてきましたクリスマスツリー車



この前はなかったのに、浅間山の上に雪が雪
もう冬本番ですね雪

軽井沢にはお昼過ぎに到着して、着いて直ぐにランチへナイフとフォーク
ランチは村民食堂で食べましたニコニコ(前記事参照)

ランチの後はハルニレテラスの散策クローバー
近年毎年購入している沢村のシュトーレンを購入したり、雑貨見たり、ハルニレテラスのクリスマスデコレーション見ましたニコニコ


暗くなる夕方まではアウトレットで時間潰し時計
この日の軽井沢は風が凄く冷たくて、アウトレット散策していた時凄く寒くて冷たかったですショック!あせる
アウトレットからプリンスホテルスキー場でスキーを滑っているお客さん見えて、私も早く今season滑りに行きたいなと思いましたスキー

そして、日が暮れてきてからはこの日の最大目的であるホテルブレストンコートへホテル
ブレストンコートのイルミネーション凄く綺麗で、去年初めて見て感動したので、また今年も来れて良かったてす(^^)
ホテル着いた時、既に外の灯りは灯されていましたが、イルミネーションが全て光るのは17時からなので、それまではホテル内の撮影したり、ラウンジへ行き、ラウンジでtea timeコーヒー


お茶してる間に17時過ぎて完全に灯りが灯り、それを眺めながらのtea timeは本当に贅沢で幸せ気分でした(*^^*)
此処のホテルには何度か来てるけど、ラウンジでお茶したのは初めてでしたひらめき電球
ホテルのココア美味しかったドキドキ
お母さんが食べていたケーキも凄く美味しかったな~ラブラブ
Tea time楽しんだ後は、楽しみにしていたイルミネーション満喫してきましたキラキラ


綺麗なイルミネーションを見て、素敵な写真沢山撮ったり、クリスマスカード書いたりして、今年も心温まる一時が過ごせましたブーケ2
ホテルブレストンコートのクリスマスイルミネーションオススメですクラッカー

3日は平日で空いていたから、余計のんびり、ゆったりした気分で過ごせて良かったなニコニコ
また来年(もしかしたら今月もう一度行くかもだけど)も、クリスマスseasonの軽井沢行けたらいいな\(^^)/

そして4日もクリスマス気分を存分に満喫できるある場所へ出掛けてきたのでしたクリスマスツリーベル
その記事も後で更新しますパー


それではこの記事は以上です。