取り置きしてもらっていたストール引き取ってきました~






ホロスコープ刺繍入り無地ストール/Fi.n.t
ラベンダーに夢中な私は、今回もラベンダーカラーの商品購入(笑)
ラベンダーは正直オールマイティなカラーではないですが、それでも好きなので買ってしまいます(笑)
Fi.n.tでストール初めて購入した時、オールマイティなカラーのベージュを購入しようとして、ボルドーを購入(笑)
そしてその次はブラウンのチェック(笑)
今年こそベージュ買おうとしてラベンダー購入してしまいました(笑)
本当に一番使えるカラーのベージュは一体何時になれば私は買うのでしょうね(笑)
前のレースモチーフが付いたデザインの方が好みだったので、また今年も見送りになるかなあせる(苦笑)
Fi.n.tのストールは温かくて本当に便利なアイテムなので、オススメですキラキラ





アメカジチェックシャツ/earth music&ecology
去年淡い色合いの可愛いネルシャツを同じくearthで購入したのですが、濃い色合いのネルシャツも欲しくなって、今年もearthでネルシャツ購入がま口財布
商品名通り、アメカジなコーデに使いたいですさくらんぼ
あと、普段着用(笑)
お洒落服ばかり買っているせいで、その辺出かける時の服が全然ないので(^^;(苦笑)





白タイツ/coup de main
たまに履いてる白タイツのストック用に購入パー
白タイツ脚が益々太く見えるけど、今年のお気に入りアイテムの一つですひらめき電球


今日Fi.n.tでじっくり最近の新作見てきたら、最近の新作の実物が可愛すぎて、久しぶりに私のツボで、欲しくなってる商品があります(*^^*)
雪の結晶ワンピとファートーの実物が可愛すぎて絶対欲しいです恋の矢(笑)
雪の結晶モチーフ出されたら、私今間違いなくツボなんですラブラブ
アナ雪の影響で雪の結晶(笑)
あのワンピのブルーグリーンもエルサみたい雪の結晶
Fi.n.tだけど、ワンピの丈も160の私でいい感じだったし、カラーがブルーグリーンなら子供っぽくなかったので、そういう面でもツボ恋の矢
ゴブランワンピもアナっぽいし、雪の結晶カーデもアナ雪っぽい感じで、アナ雪好きの好み狙ってる?(笑)
そういうイメージの服は絶対買ってるし(笑)
もう今年は服増やしたくないし、Q-pot.でアクセサリー欲しいし、今後のお出かけの為に、Fi.n.tの今年の買い物はこの2点で最後にしたいですm(__)m
あくまでも予定ですけどね(笑)


今日も楽しいお買い物でした(*^^*)